屋島midoriプロジェクト

屋島MiDoRiプロジェクトが少しづつ、前に動き出している。
高松市から観光プロモーション事業の頂き、自分たちだけではできなかったことができるようになった。

もともと、屋島テニスクラブの一事業だったわけだが、今では高松市、屋島地区の事業になればと思っています。あくまで事業ですから、事業としての利益が無ければ存続できない。

今は、存続するために事業としての計画中。

何処に着地点を持って行くべきかを考えています。
屋島地区はかつて繁栄していた時期があり、昔のように戻したいという人たちと、新しい何か作りたいと思う人の二極化だとおもいます。

なので、これからできること。できないことを明確にしなければとも考えています。
難しい問題も多々ありますが、頑張ります。


コメント