本村剛一プロ

11月3日(土)に行われるイベントに、元全日本チャンピオンの本村剛一プロが来場されることになりました。
香川トヨペットカップミックスダブルスが今年で20回目を迎え、節目の20年目にプロイベントを行うこととなりました。

そのため、本村プロとメールでやり取りを行ったわけですが、ものすごく几帳面で段取りが素早い。感謝。感謝。
実は、もう一人プロをゲストとしてお呼びしたいと思っていて、もう一人のプロを本村プロにお願いしています。 たぶん調整が大変だと思うのですが本村プロに甘えてしまっています。

時期的に全日本選手権があり、現役選手は難しいのですが、多方面わたり本村プロが声をかけて頂いている状況です。ゲストプロが決まり次第、ご紹介したいと思います。

頼み事をして「安心」を得るってとても大切だと思います。
本村プロから「安心」を受け取ることができるんですね。なので、本村プロのご紹介なら間違いないな。とつながるんですよね。ゲストで呼ばれる方も、本村プロからだと安心されるだろうなと思います。

本村剛一プロの人がらの良さも魅力ですね。
motomura1.jpg

本村 剛一 プロ
生年月日1973年(昭48)12月25日
身長/体重174 cm/69 kg
出身地千葉県習志野市
出身校実花小 - 第四中 - 柳川高卒
主な戦績
99年,00年,02年,03年【全日本選手権シングルス】優勝4回
02年【アジアチャンピオンシップ】優勝

コメント