今日は東京へ

昨日松山から帰り、今日は東京へ。
やはり、人が多い...... 今は品川のカフェで昼食中ですが、オープンテラスも満席。中も満席。
道を歩く人は肩がぶつかるくらい混雑ぶり。パスタランチを食べましたがスープ、パン、パスタで1800円
昔よりややこしい街。

しかも、お腹いっぱいにならない。まあその方がダイエットにはなるかも。

これからある大手のコンサルタント会社のセミナーというかミーティングというか、相談会というか、初の参加なので内容は行ってみてかな。
正直ズバリ言うとコンサルタントという言葉がどうも好きになれない。
そんなに経営手法に自信があり、根拠もあるのなら自分でやればいいのにと思います。

でもコンサルタント会社が持っているデーターや資料には興味がありますが
そこで、あーしろ、こーしろと言われると引いいてしまう自分がいます。
素直じゃないのかもしれませんが。

では腹五分で参加してきます。



コメント