守屋宏紀プロ来場決定!

20121001_546_350_04.jpg

昨年の全日本選手権シングルスに優勝した「守屋宏紀プロ」が来場されます。
プロフィール
守屋宏紀 生年月日 1990.10.16
出身地 神奈川県 出身校 湘南工科大学付属高校
現在ATP世界ランキング180位 JOPランキング5位

hiroki_moriya120828.jpg

��1月3日に行われる「香川トヨペットミックスダブルス」の20回記念イベントとして本村剛一プロと守屋宏紀プロの2名のプロが大会を盛り上げてくれます。
今回、守屋プロの来場は本村プロからのご紹介でした。ありがたいことです。
現役選手で昨年の日本チャンピオンですから、すごいことです。今から私も楽しみですね。

実は、私と守屋プロは同じ高校なんですね。まったくつながりはありませんが、私は高校の先輩です。
湘南工科に行ってよかった。・・・後輩達が活躍してくれるので、私は全然すごくないのに、高校名で「すごい!」と言われます。これは何でしょうね・・・・・
後輩には杉山愛ちゃん、吉田由佳ちゃん、増田健太郎、谷澤英彦、石井弘樹・・・・・・
全日本チャンピオンだらけですよ。・・・・私は地区チャンピオンも取れてませんから、年齢だけの先輩です。

今回のイベントの内容はまだ未定ですが、今日、本村プロから「守屋くんOKですよ。」と連絡が来たのでこれは早く伝えなければと思い、ブログでフライングしました。
大会要項もご用意できていますので、ぜひ、大会にもご参加頂きたいと思います。

では11月3日をこうご期待!

コメント