秋のアカデミー生クラス対抗親睦大会

ss1.jpg

今年も、秋晴れの中「アカデミー生クラス対抗親睦大会」が無事終了しました。
今日の天気は一言で”最高”
暑くもなく、寒くも無く、風もなく、秋晴れのテニス日和でした。

ss2.jpg

アカデミー生が170名集まり、クラスの皆さんと親睦を深めながら楽しいひと時を過ごして頂きました。
毎年毎年の恒例行事となっているため、なるべくマンネリ化しないように心がけています。
今年は、十川コーチがグリップテープを巻きますコーナーを設置したり、カフェコーナーを芝生広場に設置したりと、大会の雰囲気を盛り上げてくれました。

ss3.jpg

試合結果が良かった人、上手くいかなかった人。色々だと思います。
一番は「楽しかった」のか?どうかですね。
試合には勝ったけど、気分を害するような出来事があったら楽しくないですよね。
試合結果と楽しさは比例しません。

ss4.jpg

これからも皆さんが楽しく過ごせるテニスクラブを創りたいと思います。


コメント