草抜き

昨日、アカデミー生親睦大会が終わり今日はレッスンがお休みです。
クラブは営業していますが、レッスンが休みということで、クラブを利用されるお客様も極端に少ない。
もし、スクール事業をしていなければ、テニスクラブの利用者ってこんなに少ないのかなと思う。

という事は、平日昼間でも利用者が多くなるようなことを考えなきゃなと、レッスンの休日を迎えるたびに思って解決していない。

レッスンの休みの時を利用していつもやっていること、草抜き。
カフェの前の花壇の草抜きをしました。
意外と思われるかもしれませんが、草抜き好きなんです。やったらやった分が必ずきれいになるし、集中してできるから、あっという間に時間が過ぎる。

日頃、できそうでできないことだから、今日は楽しく草抜きをした。
気になっていたことだから、気分もスッキリ!やり終えた充実感もある。
毎日だとめんどくさいなーと思うのかもしれないが、今日はたまにやる草抜きの心地よさを今日はブログで伝えたかった。


コメント