iPhone5

数日前より、私の携帯電話がiPhone5に変わりました。
前に使っていたアンドロイド携帯をやめた。理由は、アンドロイドよりもiPhoneのほうが動きがスムーズで早い。しかも、カッコいい。

でもアンドロイドからiPhoneへの移行は容易ではなかった。・・・・
説明書があり手順や方法が書いているが、取説嫌いだしどうも苦手・・・結局、角陸コーチにお願いしてしまいました。
根本的に難しいことなので、たぶんサポートセンターに電話する人が大半だとは思いますが、もう少し一般的に優しさがでるといいですね。

今はというと、一言で”不便”です。動作的には良くなりましたが、今までの機能との違いで不便だということ。この先、iPhoneにして良かったと思いたいです。
iPodも使うし、iPadも使っているし、iPhoneに変えたら次はなんだ?・・・
完全にアップルにどっぷりと漬かっている自分。

でも次アンドロイドに戻しますかと言われたら、同じような難しい移行ならやめますね。


コメント