屋島ひだまりマルシェ11/23

maru33.jpg

屋島ひだまりマルシェ今年は4回開催しました。
今年は高松市観光プロモーション事業としての認定も頂き、少しでも屋島地区へのお客様が増えるよう微力ながら協力させて頂いています。

maru22.jpg
maru11.jpg

6回目の開催なので、少しづつですが定着させていきたいと思っています。
今では、色々な場所で「マルシェ」が開催されていますが、屋島ひだまりマルシェという名前がテニスという枠組みを超えて広がってほしいと思います。

maru44.jpg

maru55.jpg

開催最中に何度も思うことなのですが、「朝一」鮮魚や野菜、果物が豊富に並ぶ朝一風景のようなことをしたいなと思っています。
庵治の海でとれた魚や庵治や牟礼、屋島でとれた野菜や果物を並んだら嬉しいですね。

maru66.jpg

maru77.jpg






コメント