クリスマスパーティーの準備


image-20121126214620.png

ここ最近朝、晩の寒さも厳しくなってきた。
どうやら、今年の冬は寒いらしいとニュースで言っていた。

屋島テニスクラブのコーチ陣も12月9日のクリスマスパーティーの準備に頑張っています。
クリスマスパーティーに来て頂いた皆さんが、来年もまた来たい。と思ってくれたらいいなと思っています。

私も数年前のマイケルジャクソン以来、余興に参加できていません。
あの時の終わった後の充実感と安堵感は忘れませんね。

ここ数年のクリスマスパーティーの完成度というか、一体感はいい感じです。
カッコつけたクリスマスパーティーではありませんが、楽しいクリスマスパーティーには間違いありません。

ぜひ、皆さまのご参加お待ちしております。







コメント