屋島ひだまりマルシェ

m1.jpg

11月3日に香川トヨペットカップと20回記念イベントと屋島ひだまりマルシェの3つのイベントが同時開催された。3つのイベントが同時開催ということで一日を楽しめる場所の提案ができたかなと思っています。
テニスすることが目的だったテニスクラブは、テニスをする人もしない人も活用できる公園のような場所へと変化する必要があると思っています。

m2.jpg

その為には、家族で過ごせたり、子供が安心して遊べたり、健康的であったり、文化的であったり、いろんな側面が必要。
一つ一つの顔が特徴的で、どこにもない環境を創ることが重要で、創るということはすごく手間がかかることですが、楽しいですね。

m3.jpg

マルシェも今回で4回目でしょうか。23日にも開催されます。
23日は高松観光プロモーション事業の一つにも認定され、もっと、もっと、盛り上がるマルシェにして行きたいです。出店者も募集しています。十川コーチまでお願いします。

m4.jpg


コメント