2013年のテーマ

2012年のテーマは、【人に会う。】【群れない。】というテーマで来ました。
いままで、拒絶はしていませんでしたが、仕事の都合などであまり人に会うことに対して積極的ではなかったので、2011年から継続してきた【人に会う】というテーマ。

気にすることで、ずいぶんと多くの人に会うことができ、多くを学びました。

そして、【群れない】ということを2012年から付けたし、いままでの色んな既存の体制に流されないようにしたつもり。

2013年からのテーマを少し考えていた。
ここ数ヶ月間を振り返り、自分に勇気がなくできていなかったことや、もっと積極的にならなくてはと思うことは何か?

2013年からは【感謝を伝える】ということに決めました。
人との関係性が深まり、助けてもらえたり、学んだことも多かった、【ありがとうございます。】と思っているので、思っているだけではなく、伝える。ということにしました。

2013年からのテーマ
【感謝を伝える】



コメント