高松市 大西市長へ表敬訪問

oonishi1.jpg

屋島MiDoRiプロジェクトの一つ[YASHIMA SOUVENIR]
「屋島のお土産できました。」ということで、大西市長への表敬訪問が決まりました。

屋島ひだまりパイ、瀬戸内島ぼうろ、手ぬぐい、張り箱、缶バッチなどを持って、市役所の市長室へ。
当然、初めて入室したわけですが、思っていたよりは小さな応接室でした。
約30分間市長と屋島のこと、お土産のこと、デザインのことなどを御話しさせて頂きました。

35周年の節目から40周年に向けた取り組みの一つ、「屋島MiDoRiプロジェクト」
5年ごとを節目として考えていたことから、これから20年、30年、40年と積み上げていくプロジェクトが大切だろうなと思って始めたこと。

今年何をするのか?とかあまり考えていませんでした。
これならできそうだ。ということを少しづつ積み上げていきたいですね。

この[YASHIMA SOUVENIR]は現在は屋島テニスクラブとカフェDUCE、年末より、北浜Alleyの「umie」・「蒼AO」でも原画と共に展示販売されます。
oonishi2.jpg



コメント