決算

12月決算ということで、なんだかバタバタとしてパソコンもピコピコと打ち込む量が増えた。
決算だから何か・・・と考えると別に大きな出来事はないのだが、来年への準備というか、スタートを一斉に「用意ドン!」するために整えている。

前回のブログで書きましたが、2013年~2015年の3年間がとても大切な時期だなと感じています。
だから、2012年の決算というよりも2015年に向けたスタートラインと考えていく必要がありそうですね。
後ろを振替えって、反省すべき点は反省し過去には決別が必要。
感情的になるばかりで正直、面白いと思うことは一つもない。
将来のことや先のことを話しているほうが楽しいしやる気もでますね。

23日には2012年のスタッフミーティングがあります。
これは形式的な報告会と位置づけ、その後の”忘年会”がメインですね。
無休でシフト制なので、こうして全員が集まることは年に1回か2回。親睦を深めるというか、飯を食いながら酒を交わせば、お互いの距離感は随分近づくと思います。
それまでは、ピコピコ頑張ります。

優先順位は年賀状なんですが・・・・・

コメント