お土産売り場

今日は本来ならば休みなのですが、午前中だけ仕事となりました。
屋島山上のお土産屋さんと郷屋敷さんで屋島ミドリプロジェクトの屋島スーベニールを2月からコーナー展開させていただくことになり、デザイン事務所の方々と一緒に現場を見に行きました。

屋島山上のお土産屋さん、郷屋敷さんとも、とても親切に販売場所や販売方法について相談にのって頂きました。

お土産屋さんと一緒に仕事をするということを去年の今ごろは、多少思いの中ではありましたが、こんなに早く販売につながったことは、とても嬉しいですね。

この山口一郎さんが屋島の絵をかき、デザイン事務所さんがデザイン化し、屋島スーベニールが完成しました。
新しい切り口から屋島の魅力が発信できればいいなと思います。

ぜひ、屋島山上と郷屋敷さんに行ったときはのぞいてください。
よろしくお願いします。


コメント