植樹会のこと

syokujyu.jpg

植樹会のことを色々と考えていた。
屋島TC南駐車場(クレイコート南)の場所をもう少し心地良い場所にならないかなと思い、植樹会を開催することになっていた。
何かのイベントの時に、記念植樹会をできたらいいなと思ってジュニアイベントやプロイベントに行うはずが2012年が過ぎ去った。

単純にいつでもできると思っていたら大間違いで、夏は難しいらしい。考えてみたら当然ですね。
なので、春までには”屋島MiDoRiプロジェクト植樹会”を開催したいと思います。
植樹は一瞬の出来事ですが、成長は何十年間も続きます。

色んな人達に参加してもらえたら嬉しいです。
この場所が”森”みたいになることが理想です。

コメント