Reaction

ht.jpg

昨夜、香川出身アーティスト藤岡友香さんと、ある方のご紹介でタレントの小泉みゆきさんと会食をしました。お二人とも香川県出身で現在は東京を拠点として活動中。
ジャンルは違えど、何かを成す為に厳しい環境の中、活躍されています。

会食後、もう一軒ということになり、SO NICEというジャズバーへ。
偶然、いつもライブ開催でお世話になっている”街角に音楽を”KANY氏とばったり遭遇し、ピアノ、ギター、ドラムで藤岡さんに3曲も歌って頂きました。

いきなり、譜面もなく即興でできるなんて凄いですね。
技術を持った人が集まると楽器ってすごいツールなんだと、つくづく感じました。
演奏している人も歌っている人も、聴いている人も、ぐっとこの時間に吸い込まれた感がありますね。

またもや、何か一つでも楽器ができるといいなと思いました。・・・・・

コメント