記念植樹会

sk1.jpg

��月20日屋島テニスクラブの敷地内で記念植樹会が行われました。
今回はメタセコイヤ6本とシラカシ10本を植えました。

sk2.jpg
sk4.jpg


今回の植樹会は、自分で大きな穴を掘り、肥料を混ぜ、水鉢をつくり、支柱をうち。
色々な作業も含めた植樹会を行いました。
sk5.jpg

家族で参加したり、友人と参加したり、テニスサークルで参加したりとそれぞれの思いを持って植樹されたのかなと思いました。
sk3.jpg
最後にはこのような庵治石でのネームプレートが設置されます。
私も家族で植樹させていただきました。

この植樹会はこのあと数回に分けて行う予定となっています。

コメント