ウエディング

今日、元屋島テニスクラブのフロントを7年間勤めてくれた、スタッフの結婚式にでる為に徳島に行きました。

彼女が退社する際に旦那様になる彼と一緒に挨拶に来てくれた。とても、誠実で爽やかな好青年という印象だった。
今日もその印象そのものだった。
いい彼と出会ってくれて良かった。

元フロントの彼女は、キッズテニスのコーチからのはじまり、フロントをお願いすることになった。
私の印象は、芯が強く正義感がある。と思っている。

今日の彼女のスピーチで自分のことを「頑固」と言っていましたが、頑固という感じはしない。
とても、優しい女性。
会員さんと話している姿は今でも印象深い。

幸福って、当然みんな欲しがる。だけど、その実体をつかまないまま、幸福という言葉だけを追いかけてるかも。

幸福を得る地図ってないわけですから、追いかけても仕方がないですよね。
だから、あげたほうがいい。と思いませんか?
今日の2人はそんな風に見えました。

コメント