静か

今月、6日からカフェDUCEではパンケーキがスタートします。
今日そのメニュー用の写真を撮影しました。
薄いものの撮影は難しい。
立体感がまったく出ないのですが、どうすれば良いかという知識がないのが残念。

知識があってもできるかどうかは、わかりませんが、今日のパンケーキは悩みました。
明後日には完成しますので、PRを兼ねてブログにもアップしたいと思います。

ゴールデンウイークに入るとレッスンがお休みになります。
レッスンがないので、今日はすごく静かなテニスクラブでした。というよりも、ちょっと寂しいテニスクラブが正解かも。

レッスンがないと、平日のテニスクラブの稼働率ってこんな感じなんだろうなと思った。
今はカフェがあるので駐車場は混んでますが、テニスコートでテニスをしている人は少ない。

これが習慣化されているのが、よくないですね。ゴールデンウイークでレッスンがないから、空いてる。という感覚に違和感が無くなってきているのでしょうね。

これも、そろそろ卒業ですね。
ここにも価値があると思います。



コメント