最年長だったりして

実は明日、試合にでることになっている。・・・・・
スタッフたちで焼肉を食べに行った時に、岡地コーチが「大高コーチ一緒に試合出ましょうよ!」と言い・・・「出ません。」とはっきり断っていたのですが、しつこいのでOKを出しました。

今日から”プリンスカップ”が開催されていて、今日はミックスダブルスで明日は男子ダブルスと女子ダブルスです。男子ダブルスに出ているのですが、たぶん私が最年長の可能性が高いです。・・・・

勝てるかどうかという問題よりも、最後まで試合ができるかどうかの心配ですね。
今日も暑く、最高気温は35℃くらいでしょうか・・・
せっかく誘ってくれたので、ありがたく参加させて頂きたいと思います。

このプリンスカップには何度か参加させて頂いていて、数年前は角陸コーチと組んで出たり、教え子と組んで出ていました。昨年までは3月開催だったんですねー
今年から7月になり、各県で行われるプリンスカップでも最終大会だそうです。

リーグ戦なので勝っても負けても4試合はします。
まずはケガをしないように気をつけます。・・・・
結果は良ければ書きます。

コメント