ハワイアンスタイル

2013hura1.jpg


先週行われた、毎年恒例のビールパーティー
今年からテーマを決めて取り組んでみた。毎年毎年、生ビールとBBQと・・・で始まり音楽ライブなどを行ってきたビールパーティー。
その場の雰囲気を明るく元気になるようなイベントにしようとは心がけてきた。
もう何回目なのか数えたことはないが、創業時くらいからスタートしているように思う。
だから、35年くらいかな。

2013hura2.jpg


今までフラダンスショーを行ったことはありますが、テーマがあってのフラではない。
今年はポスターから「ハワイアンスタイルBBQ&ビアパーティー」と題して、BGMやテーブルクロス、アロハ、ムームーなど場の雰囲気もなるべくハワイ風の雰囲気が出せるようにしてみた。

食事も今までのやり方を変えた。長年続けてきたことを変えるのは容易ではないが、”今までとおり”という言葉を止めた。
本当はもっと色々とハワイ風に取り組みたかったですね。
例えばカクテルとかも。料理ももっとハワイを感じさせるものにもチャレンジしたかったですね。

2013hura3.jpg

2013hura4.jpg


でも今回、フラダンスショーをお願いした、「プメハナフラオリタヒチスタジオ」の皆さまには大変盛り上げて頂きました。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思っています。

コメント