reinbow.jpg


昨日、夕方から強烈な雨。
その後はくっきりと虹が見えました。しかもダブルラインでした。

ちょうど「over the rainbow」ちょうど車でかけていたんですね。
over the rainbowは色々な方が歌っていて、私が聞いていたのはイズラエルのover the rainbow。
今月20日のハワイアンビアパーティーのBGMとして”イズラエル”のCDを手に入れたので車で聞いていたところでした。

イズラエルのことを知っていたかというと、知りませんでした。
ネットでハワイっぽい曲を調べていてイズラエルの歌に出会いました。


このスタイルと歌声がたまらないですね。

コメント