2013

毎年のことだが、あっと言う間に大晦日となりました。
夏以降、スイミングスクール新設の準備にバタバタとしていて、ブログも休みがちになった。
12月に入ると忙しさが倍増した感じだった。
ブログを休む言い訳に過ぎないが。…

今年がどんな年だったか?
何かに満足した訳でもないないが、病気や怪我をすることもなく、過ごせたことが一番良かった。これに勝ることはないと思う。

2013年で45歳になり、45という数字の区切りを感じたことも大きい。
若くもなく、年寄りでもなく、「中年」という言葉がぴったりの歳ですね。

45歳なら45歳らしく、中年なら中年らしく、
したい。なりたい。と思っています。
若く見られたいとも思わないし、大人っぽくしたい。なんてことも当然考えたこともない。

2014年はどんな年になるのか?
期待感と不安感が入り混じって、楽観的になってはダメだと思う反面、強気と勢いも求めてしまうアンバランスな出だしになるのは間違いないでしょうね。

ただ強い願望は持っているので、この願望を追求していきます。
毎年テーマを決めていたのですが、なかなか決まらない。
無理に決める必要もないと思うので、決まればまたブログにも書きたいと思います。

来年は休みがちになったブログを再開したいと思います。
今年一年、ありがとうごさいました。
来年も良い年になるよう頑張ります。

それでは良いお年をお迎え下さい。

image-20131231200712.png





コメント