2014



image-20140101112013.png


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月も実家にて妹家族たちと過ごしています。
甥姪も成長し、大きな食卓テーブルも小さく感じてきました。

昨晩、大晦日の夜に同級生が経営するレストランAGORAのカウントダウンライブに行きました。
東京から帰郷した幼なじみも一緒に。

私は自営なので当然の事のように東京から帰郷し今の環境がありますが、幼なじみのように、高校卒業と同時に故郷を離れると、すでに25年。

私たちも歳をとるのと同じに親も歳をとる。70を越え80を越える。
当然色々な心配事もある
そんなことも話しながら、短い時間だったが、楽しく一緒に年越しをした。

やはり、人に会って、知ること、学ぶことは多いですね。
昨年のテーマ「人に会う」の締めには最適の人に会えました。

コメント