フィンズ受付所


今日はフィンズスイミングスクールの受付所の確認にいきました。
栗林駅近くのテナントです。
隣には公益会館西館があり、地元の方々にはわかりやすい場所だと思います。

いま、工事をしている場所からも徒歩1分くらいなので、スイミングスクールの場所も説明しやすく、受付所としては文句のない素晴らしい場所をご紹介頂けたと思っています。

まだ、設備等はなにもありませんが、1月10日からのオープンに向けて準備を進めて行きます。

テナントのオーナー様も良い方で看板や備品類も心良く貸して頂き、感謝です。
色んな方々の協力があり、一歩づつですが前進しています。
仕事は1人じゃできないとはわかっていたものの、今回のスイミングスクールオープンに関して、多くの方々から応援を頂いています。

盛和塾の教えでもある、利他の心を本当に感じます。物事の損得よりも善悪で判断せよ。動機善なり。
まさに、このことなんだと思います。

この事業の成功が応援して頂いた方への恩返しと思い、私も頑張ります。

image-20131216235503.png


コメント