感謝デイ

昨晩、PPK「ぴんぴんころり」男の料理教室の年に一度の家族を招待する感謝デイがありました。料理教室の感謝デイなので、当然料理でおもてなしをします。

いつもの料理教室では約18名が食事をする環境がないので、サンポートにあるヨンデンプラザの料理教室をお借りして料理を作りました。

お弁当形式なので、中に入れる具材で私が担当したのは、鯛の刺身とだし巻き玉子、天ぷらの一部でした。

料理教室で思うことは、料理は当然なのですが、料理が終わったあとの会食の話が楽しいですね。

結局はなにをしても、身近にいる気の合う人間関係なのかもしねませんね。


コメント

  1. 料理いいですよね。
    私もよく料理をします。

    返信削除

コメントを投稿