鍛冶屋町のアゴラ

昨晩、高松市内の鍛冶屋町にオープンしたアゴラというレストランに行きました。
実はこのレストランバーは、私の同級生の会社が経営しています。

昨日、グランドオープンだったので満席でした。料理はイタリアン、価格も良心的な値段で雰囲気はゴージャスで料理も美味しくリーズナブル。
街中にありそうで無かったお店ですね。

80人くらいを収容できるレストランって高松市内だと、ホテルかイベントホールになってしまいますが、ようやく大規模なレストランウェディングやパーティーができる場所ができましたね。

立食だったら100人くらいは収容できそう。
なので、年末にはさっそく屋島中の忘年会をアゴラで行うことになりました。

ぜひ、鍛冶屋町に行ったらときはアゴラに寄ってみて下さい。


コメント