FIN’Sスイミングスクール栗林の状況

fin1.jpg

フィンズスイミングスクール栗林は現在、このような感じです。
はっきりと何なのかはわかりませんが、基礎が終わりコンクリートが流し込まれるんだと思います。
年内には埋められて、まっ平らな状態になり来年から建物部分に入るとのことです。
なんとか現在の所は順調。

消費税のこと、公共事業が増えたことなどで作業職員の数が足りないとか、建設資材が高騰しているとかという状況なのですが、ちょっと出だしが早かった分ギリギリセーフでした。
あと数カ月遅れていたら、オープンが1年くらいはずれ込んでいたかもしれません。

fin2.jpg

先週には第1弾のチラシ広告が新聞に折り込まれました。
JR栗林駅の高架下には大きな看板も取り付けられて、フィンズスイミングスクール栗林ができますよー。という告知が開始されました。
今月の15日には、近くに受付事務所がオープンします。

オープンした時には写真も掲載します。
よろしくお願いします!


コメント

  1. お尋ねしたい事があり、コメントさせて頂きました。
    スイミングスクールが、オープンされるとの事ですが、競泳の選手としての受け入れは可能なのでしょうか?

    返信削除
  2. 来年春の完成を楽しみにしています。
    フィンズスイミングスクール栗林では、トライアスロンだけではなく、競泳としての選手コースはありますか?中学生、高校生でも経験者であれば選手コースの加入はできますでしょうか?
    お答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. FIN'Sスイミングスクール栗林のお問合わせありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    選手コースクラスのプログラムもご用意しております。
    選手育成クラスをプレーヤーズコースという名称になっています。
    中学生・高校生で経験者の方々にもご入会頂けます。
    よろしくお願い申し上げます。
    フィンズスイミングスクール栗林のホームページです
    http://www.fins-swim.co.jp

    返信削除

コメントを投稿