フィンズ順調。

BC766ACD-E93C-4A3B-B0E1-E494A112E4C7.jpgCF17C61E-9F3D-4F0A-944F-16D9F47E4F03.jpg

フィンズスイミングスクール栗林の工事はおかげさまで順調です。
資材不足や人材の確保も難しい中、皆様のご協力を得て、予定通りの進行状況。

今は、建物の外観ができ内部の工事やサインなどが進行しています。

新規の生徒募集も予定通り。
5月のプレオープンに向けてどんどん募集をしていきます。
体験会やご入会ご希望の方はぜひご連絡ください。

やはり、オープンが近くなると慌ただしさが増してきました。
普段からせっかちで、慌ただしくしているのに、それに輪をかけてバタバタとしています。…

当然、スイミングスクールを開講するのもはじめてなので、スイミングを通じて新しい人と会うきっかけがたくさんあります。

これも楽しさの一つです。
何度もブログに書いてきましたが、学ぶ方法は、人に会い人から学ぶ、本を読み本から学ぶ、旅をして直接見て学ぶ。
この三つしかないうちの一つ。

特に人から学ぶことは多いです。
これからも、フィンズスイミングスクール栗林を通じて色んな人と出会いがあるのでしょうね。
楽しみです。





コメント