寺川綾さん来ます。

EAAC55DE-1239-478D-B595-CACFA23E15A5.jpg
ロンドンオリンピックで背泳ぎ、メドレーリレーの銅メダリスト、寺川綾さんがフィンズスイミングスクール栗林のオープニングイベントに来られます。
銅メダリストですから世界三位!
世界のトップアスリートに来て頂けることになり、感謝しています。

来校にはミズノさんのお力添えがあり実現しました。
ミズノスイムチームの所属なので、ミズノさんのご紹介で今回のイベントが実現しました。

事前には決まっていたのですが、寺川綾は影響力が強いため、シークレットでお願いしますと言われていたので、先日の新聞折込チラシが入るまでは、発表は控えていました。

実は、私は中学の時は水泳部でした。
1年、2年は入っていなかったのですが、3年の時に背泳のメドレーリレーのメンバーがいないということで入部しました。

小学校の時に背泳を専門にやっていました。タイムまでは覚えてないのですが、まあまあの成績だった記憶があります。
頭がつかり、1位だったのに失格になって先生になぐさめられた記憶もあります。

まあ、30.40年以上も前の話ですから、記憶も怪しいです。
今回、寺川さんのイベントは小学中学せいが対象になっていて、入会者特典です。
ぜひ、フィンズスイミングスクール栗林に泳ぎに来てください。



コメント