タイミングが難しい夜桜会

IMG_3990.JPG

IMG_3974.JPG

IMG_3971.JPG


屋島テニスクラブ恒例の夜桜会。
残念ながら雨・・・・昨年は葉桜・・・・
この夜桜のタイミングは難しいですね。
IMG_3984.JPG

IMG_3987.JPG

IMG_3999.JPG


美味しいお酒と季節の料理。
たけのこ、さわらの押し寿司・・・・

この桜を植えたのは38年前、一本500円の苗木だったらしいです。
38年間ずっと夜桜をしてきたわけではないですが、屋島テニスクラブの桜がシンボルになっているかもしれませんね。
最近ではDUCEでも桜の季節になるとお花見されるかたも多いです。
後付けではできない環境です。私たちの強みの一つです。

この環境の良さをどうやって伝えていくか。
テニスだけに限らず、カフェやマルシェなどを通じてテニスをしない人でも気軽にテニスクラブに来ていただける”開かれたテニスクラブ”にしたいですね。


コメント