従業員満足

A8A1991F-2C7E-4DA0-B541-9386FE6C2EA6.jpg
フィンズスイミングスクール栗林の目標にしていた受講生数を突破しました。
本当にありがたいことで、スタッフの皆さんやお申し込み頂いた皆様に感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

確かに事業なので、目標受講生数はありました、しかし、それは結果であり事業の目的ではありません。

今日もスタッフと夕飯をともにしましたが、お客様と対面し新しいスイミングスクールのかたちを創ることに使命を感じています。
何が一番変わったのか、それは従業員の志だと思います。

フィンズで働くことの楽しさが従業員の幸せとなることが、私の使命であると思っています。

フィンズで働くことの幸せがお客様に伝わり。新しいかたち、イノベーションであると思います。



コメント