西内プロのトライアスロンセッション

30DD46DF-9455-45BE-9B47-A5185052C9BD.jpg8E29BD22-6EDD-4853-B025-120FFD121772.jpg

フィンズスイミングスクール栗林のプレオープン。
シドニー、アテネオリンピック代表選手の西内プロのトライアスロンセッションからスタートしました。

トライアスロンセッションは39名の参加者でした。
高松を中心に地元のトライアスリートの方々から、これからトライアスロンをはじめたいという初心者の方など多くの方々にご参加頂きました。
ありがとうございました。

私も参加したかったのですが、広告の写真撮影があった為に残念ながら参加できませんでした。

帰りに西内プロには屋島テニスクラブによって頂き、屋島の周回コースと五剣山の周回コースを見に行きました。
なんと、西内プロが「ここでトライアスロン大会しましょうよ!」
現実化するかしないかは別にして、このワクワクするポジティブな会話が素晴らしいですよね。

この屋島、五剣山、瀬戸内海の魅力をはじめて見た人はどう感じるのか?
私は屋島地区はスポーツで発信すべきだと思っています。
テニスじゃなくてもいいんです。

屋島陸上競技場あり、ゴルフクラブあり、テニスクラブあり、マリーナあり、ランニングコースあり、バイクコースあり、トレッキングコースあり、ビーチあり、スポーツしながら過ごすには香川県内では最適の場所であることをもっともっとアピールして行くべきだと。

そんな話を西内プロとさせて頂きました。
私もテンションが上がってしまい、たくさんしゃべってしました。…

これも縁。
大切にして行きたいです。
2A82E7C4-73BD-481E-AF1A-B1E29277EDBD.jpg
西内プロご家族です。
奥さんもトップトライアスリートなんです。



コメント