バイク練習

659B0724-5B46-4070-9987-814B693C961F.jpg
慣れないバイクの練習もはじめました。
ロードでの練習をしたほうがよいかと思いますが、信号が比較的少ない場所はちょっと暗く走行が危ないので、こうして室内練習用を活用することにしました。

正直、つまらないです。
壁みて、下見て、メーター見てとまったく景色が変わらない所で、同じペースでペダルをこぎつづけるわけですから…。

9月のトライアスロンでバイクが1番難ありかもしれません。
レースは40km乗るわけで時速40kmでも1時間かかるんですよね。
サンポート近辺の周回コースですからカーブやクランクもあり、平均時速は20kmでるかでないか、ということは約2時間くらいバイクに乗る計算になります。

2時間この体勢を維持することが難ありですよね。
今日は40分くらい乗りました。
40分でお尻は痛いし、腰も重くなるし、ちょっと頑張らなければいけません。

出ると決めたからには、途中棄権だけはしたくないので、ゴールすることを最大の目標に頑張ります!






コメント