あと2週間後

ついに迫ってきました。
9月7日のサンポート高松トライアスロン。
ゼッケン番号は005番。しかも第1ウェーブ。不慣れな競技なので不安や焦りがありますが、1分1秒を争っているわけでもなく、誰に勝ちたいというわけでもないので、自分のペースで参加したいと思います。

約17.18年前に小豆島で行われたトライアスロン参加が最後で、たぶん大会に出ることは無いだろうなと思っていましたが、フィンズスイミングスクールを運営することになり、はじめは半分無理矢理エントリーしました。
まさに、状況の命令。ってことですね。

しかし、トレーニングをはじめて、少しづつ体重も減り、泳ぐ距離、走る距離が長くなり、はじめのころの苦しさは少なくなってきて、トレーニングが少し楽しくなってきました。

バイク練習ができていないのがちょっと不安ですね。
40kmですから、1時間半くらい。
あの前傾姿勢を長時間維持できるかどうか…。
頑張ります!




コメント