八月初

ブログを書き続けてきたんですが、ここ数ヶ月で更新がなかなかできなくなってきてしまった。
忙しいから書けないわけではないような気がします。

8年前にカフェをオープンした時からはじめたブログが、テニスクラブのブログとない、今はスイミングやトライアスロンなど色んなことについて書くことに変化してきました。

ブログをはじめた1番の目的は、ホームページへの連動と誘導。
いまは、スマートフォンとなりブログだけではなく、フェイスブックやツイッター、ライン、インスタグラムなど情報を回遊させるツールがたくさんある。

ツイッターやフェイスブックを重要な広告ツールであるが、あえてブログを残しこだわってみてもいいかなと思っていた自分だけに、更新できなかったのが残念…。

コーチたちも、がんばって書いているので、もう一度トライし直してみようと思っています。


コメント