サンポート高松トライスロン欠場します

str.jpg


今週末に高松で行われるサンポート高松トライスロン。
今回の大会に私もエントリーしています。ゼッケンナンバー005。
しかし、今大会は残念ながら欠場することになりました。どうしても都合がつかない仕事があり、とても残念なのですが事務局に欠場を申し出しました。

フィンズスイミングスクールを立ち上げて、トライスロンプログラムをスタートしたのが参加のきっかけです。安易に出場を決めたわけではなく、本気でトレーニングもスタートして半年ちょっと頑張りました。
おかげで、体重も10キロくらい減り食生活も気を付けてビールからハイボールに変更。

来年までトレーニングは続けようと思います。
ブログ内でも出場声明をして、色んな方々から応援のお言葉を頂いたのですがどうしても参加できなくなり、申し訳ありません。
次回に向けまた頑張ります!

コメント