偉業

普段、あまりテレビを見ることはないのですが、テニス界の錦織圭選手の活躍で連日テレビでは取り上げられているので、気になりテレビをつけています。

今までテニスに親しみを感じていなかった人のところまで届いている。
錦織圭選手の活躍を通じて、グランドスラムのこと、賞金額のこと、ジュニアテニスのことなど色んな話題に花が咲いてますね。

本当に素晴らしいことで、テニス事業に関わる身としては、感謝の一言です。
せっかく、錦織圭選手が切り開いてもらえたので次は私たちテニス事業関係者がどう活かすかにテニス業界がかかってますね。

屋島テニスクラブも来年は40周年を迎え新しいテニスクラブを創ります。


コメント