新しい場所

IMG_3507.JPG
高松市多肥下町に新しい場所が誕生しました。
スイミングスクールとヨガスタジオが併設されています。
スイミングスクールは栗林に次ぐ2事業所目、ヨガスタジオは今里町からの移転です。
数年前はスイミングスクールやヨガスタジオを運営するなんて考えてもいませんでした。

なぜなんだろうか?
と考えても答えはタイミングとしかありません。このようなタイミングが来た時に、決断したかどうかのことであって、何年も練った何かプランがあったわけではありません。

だとしても、中途半端にやってはそもそもの目的が達成されないので、一生懸命準備を整え、お客様に喜んで頂ける場所を作ろうとスタッフと一緒に頑張りました。

スタッフの日々の努力が実り、スイミング、ヨガ共に素晴らしいスタートを切ることができました。スタッフがお客様ひとりひとりの想いを叶える施設にしようという、ありたい姿が明確だったからに違いありません。

やはり何をするにも
ありたい姿を描いたり
強い願望を持つことが根本にない限り、事はなかなか上手く行かないってことを今回も実感しました。

計画は全て絵に描いた餅、
これが食える餅か絵の餅かは想いによってきまるってことですね。


コメント