気ままにブログ再開

 



ブログを再開することを決めました。

なぜ、ブログ再開なのか?

SNS で写真を投稿することが多くなりました。テニスクラブやカフェ、ヨガなどの情報発信が目的。これはこれで、写真を撮ったりしながら色々と考えることがあります。

ただ、活字での説明や情報が少なくなり、見たままの捉えられ方でおわってしまうこと、自分が活字離れしていくことへの違和感。

なんとなく写真をアップして、回数をこなしている感じもある。

あとは歳のせいか、物忘れも多いのでこれ以上物忘れしないように予防もしておきたい。

など、いろんな思いがあって、ブログを再開しました。今までシーサーブログを使っていましたが、気分転換も含めて、プロガーに引っ越ししましたがちょっと失敗したようで、半分くらい消えてしまったかもしれません。

シーサーブログに不満があったわけではなかったのですが、今まで通り、という言葉が嫌いなのでちょっと変化させたくなっただけ。

ブログ書かなくなったことが当たり前の今なので、気楽にやって行きたいと思います。


コメント